すべてのセルを選択する
すべてのセルを選択するには、ワークシートの左角(列と行が交差する角)をクリックするか、または、キーボードで「Ctrl」キーを押しながら「A」キーを押します。
~ 結果 ~
すべてのセルが選択されました。
備考・その他
「Ctrl+A」は、すべてを選択する Windows の基本的なショートカットキーで、いろいろな場面(ファイルやフォルダの全選択など)で使えますので、覚えておくと便利です。(^^♪
END
すべてのセルを選択するには、ワークシートの左角(列と行が交差する角)をクリックするか、または、キーボードで「Ctrl」キーを押しながら「A」キーを押します。
~ 結果 ~
すべてのセルが選択されました。
「Ctrl+A」は、すべてを選択する Windows の基本的なショートカットキーで、いろいろな場面(ファイルやフォルダの全選択など)で使えますので、覚えておくと便利です。(^^♪
END